ボディケア/リフレクソロジー/アロマセラピー/フェイシャル/リラクゼーション/ラックス/茨城県/守谷市

ボディケアサロンラックス

ddd
ボディケアサロンラックス
■よくあるご質問---Q and A
施術を受けるのは初めてなので なにかと心配なのですが?

初めての方も大変多くご来店頂いております。
おひとりおひとりお客様の状態を見きわめながら 高い施術満足度を得て頂けます様 常に努力致しております。 リピートされるお客様も多いサロンですので安心してご利用下さい。
また健康食品、化粧品等のこちらからの無理なおすすめ等は「一切しておりません」ので どうぞお気軽にご利用下さい。
ボディケアコースを受けたいのですが どのような服装で行くのが良いのでしょうか?

薄手で柔らかい生地の(タートルやフード付以外の物)方が 施術を的確にお受けいただけます。
(着替え室あり お着替えご持参可 〈ハーフパンツ・スウェットパンツ[S〜XL]ご用意あり〉
全身かなり疲れて、疲れが抜けない状態なのですが どの様なコースがおすすめですか?

おすすめコースは
〈一般メニュー〉【●ボディケア全身90分コース】や 【●ボディ&リフレ全身コース】
フットリフレにて足うらから、脳をリラックス 身体全体の血行を良くし、さらにボディケアにて全身のコリや疲れを取り去り 深いリラクゼーション効果が得られるコース。

〈女性専用メニュー〉【●デトックスディープコース】 
デトックス専用オイルを使用し 深いハンドストロークで深部にとどこおったコリ・老廃物をじっくりほぐし リンパの流れ促進 排出効果も高まり全身のめぐりを改善します! リピートの多い人気のコース。
初めてオイルでのトリートメントを受けようと思うのですが何か準備が必要ですか?

特にはございません。ボディトリートメントの場合はペーパーショーツをつけて頂いてトリートメントさせて頂きます。お体全体はタオルケットに覆われた状態で、トリートメントする部位のみを開きながら施術させて頂くようになります(例:背中/右脚の背面/左腕等)
お部屋は照明を落としております。 担当も女性ですので普段のままご来店下さい。
>
予約日 当日のコース変更は可能でしょうか?

出来る限り対応致しておりますが コースによりコストが発生する場合もございますのでお受け出来ない場合もございます。まずは お電話にてお早めに ご連絡下さい。(ご来店後のコース変更は ご遠慮頂いております)  

■リンク---Link

ホームグランドメニュー女性専用メニューラックスについてご利用案内Q and Aリンク・PHOTO GALLERY